キャバクラで指名が取れない!キャバドレスで見た目を変えました!

キャバクラで指名が取れないキャバ嬢なら見た目を変えてみませんか。 キャバドレスやキャバスーツで印象を変えて指名を取りましょう。

指名を取るにはキャバドレスも重要でした。

キャバクラで働き出してもなかなか指名がもらえずに数ヶ月...

 

後から入ってきた新人なんて、もう指名のお客さんがいるんですよ。

 

 

キャバ嬢なら誰でも指名って大切ですよね。

 

しかし、私のようにキャバクラで指名が取れないって悩んでいる

キャバ嬢も多いですよね?

 

指名を貰うために接客を工夫したり、楽しんでもらえるような会話を

心がけたりしたんだけどなかなか指名ってもらえないんですよ。

 

 

キャバクラの指名が取れないって悩んでいる時に、指名を増やす方法として

接客マナーと同じように見た目も大事だと先輩に教えられました。

 

確かに後輩は可愛いのでお客さんにも人気で好評です...

 

可愛くてキレイで好みの女性を指名するって男性の気持ちもわかりますが、

しかし、いきなり自分の顔って変えられないですよね。

 

メイクもそんなに上手ではないし、整形ってちょっと思っちゃいましたが、

整形までする勇気はありません。

 

そこで思いついたのが、キャバドレスやキャバスーツといった衣装を変えること。

 

これなら自分にもすぐに出来ますし、印象もずいぶん変えられます。

 

 

今まで自分の容姿に自信がなかったので、地味目のキャバドレスを着ていたんですが

思い切って肌の露出の多いセクシーなキャバドレスを購入しようと思いました。

 

しかし、指名もないのでお給料が安く、高価なキャバドレスって

とても買える状況ではありません。

 

先輩にキャバドレスが安いショップを相談したところ、

通販なら安くてデザインも豊富だと教えてもらいました。

 

そこで見つけたのがRYUYUという口コミでも人気で

キャバドレスの品揃えが豊富な通販サイトです。

 

RYUYUならキャバドレスが安いので、

色々なデザインや色のキャバドレスが購入できました。

 

通販なのでサイズが合うかちょっと心配だったのですが、

今着ているドレスと同じサイズでピッタリでした。

 

 

同僚からも可愛いと褒められ、常連のお客さんからも好評で、

指名を頂くまでもう一歩って事を実感しています。

 

私がキャバドレスを買った通販サイトが気になるって女性は、

下の画像をクリックすると通販サイトが見れますよ。

 

私と同じようにキャバクラで指名が取れないって悩んでいる女性の

参考になれば嬉しいです。